DHI式自毛植毛53日目

Hola ! Tokulogです。

100日までもう半分を超えたというのに、ここにきて全く変化なしです。ついに毛母細胞に効くと言われている塗りミノキに手を出す事にしました。ただここから初期脱毛があるのかが心配。プロテインとフィナステリド1mg。

一度の手術で7000本のメガ植毛が可能

自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中

自毛植毛53日目

自毛植毛53日目

自毛植毛53日目

自毛植毛53日目

自毛植毛53日目

自毛植毛53日目

自毛植毛53日目

自毛植毛53日目

ポラリスNR-11はアメリフロリダ州に本拠地を置く製薬会社Polaris Research Laboratories社が製造する医薬品です。

ポラリスNR-11にはAGAの原因となるジヒドロテストステロンの増加を抑制する成分のフィナステリドとアルファトラジオール、そして非常に高い育毛効果のあるミノキシジルが配合されています。フィナステリドとミノキシジルを同時に使用することで、AGAの進行を抑制し、ミノキシジルの作用で育毛を促進し、薄毛を改善していきます。とありますが、フィナステリドは飲んでいるのでほぼ意味はないと思っています。ミノキシジルの含有量は12%なので、高い方だと思います。暗黒期早期脱出にむけて、これに期待するしかないです!

f:id:tokulog:20200819030538p:plain

NR-11 ミノキシジル