DHI式自毛植毛約4年経過+頭皮アートメイク

こんにちは、みなさん。お久しぶりです。

自毛植毛から約4年が経ちました。その間、継続してフィナステリドを使用していますが、残念ながら密度の向上は得られませんでした。増毛スプレーを使いながらも、完全な解決策とはなりませんでした。そこで、2回目の植毛を考えましたが、値段やダウンタイムの長さにちょっと躊躇していました。

しかし、頭皮アートメイクという選択肢に出会いました。この方法は、3回の施術が必要ですが、その結果、見た目的に頭皮のスカ感が減り、非常に快適な状態になりました。

頭皮アートメイクは、タトゥーアーティストが頭皮に微細なインクを施すことで、頭皮の色や陰影を再現する技術です。これにより、薄毛や頭頂部のスカ感を隠すことができ、自然な見た目を実現できます。

この方法の利点は、手術を必要とせず、比較的短時間で施術が完了することです。また、ダウンタイムが少なく、すぐに日常生活に戻ることができます。さらに、個々の状況や希望に合わせてカスタマイズできる点も魅力的です。

ただし、頭皮アートメイクも完全な解決策ではありません。耐久性や色落ちの問題があり、定期的なメンテナンスが必要です。また、施術を行うスキルのある信頼できる専門家を選ぶことが重要です。

個人的には、頭皮アートメイクは自分の薄毛やスカ感を気にする人にとって素晴らしい選択肢だと感じています。また植毛後のドナー部分の見た目向上にはこれ一択といった感じです。手術に踏み切れない、または手術が適していない場合でも、自信を取り戻す手助けになることでしょう。

もしあなたが同じような悩みを抱えているなら、頭皮アートメイクを一考してみる価値があるかもしれません。しかし、選択する際には慎重に考え、専門家の意見を聞くことをお勧めします。何か質問があれば、いつでもお受けします!

自毛植毛約4年

自毛植毛約4年

自毛植毛約4年

自毛植毛約4年

自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能