2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DHI式自毛植毛364日目52週目1年経過

Hola ! Tokulogです。 ついに!自毛植毛から1年が経過しました。これがほぼ完成形という事だと思います。思い起こせば1年前、偶然知った自毛植毛クリニックにふらっと行ってみて、なんとその週末に手術が出来るというスピード感。正直不安より期待が大きかっ…

DHI式自毛植毛357日目51週目

Hola ! Tokulogです。 あと1週間で1年になります。ショックロスを抜けてからは、時間が経つのが早いです。相変わらず密度不足と、くせ毛に関しては完ぺきではないですが、会う人会う人に若返ったと言われ、QOLは爆上がりです。フィナステリド1mgは継続。自毛…

DHI式自毛植毛350日目50週目

Hola ! Tokulogです。 そしてあと2週間で1年へ。最近は密度というより、くせ毛の処理をどうしようか考え中。フィナステリド1mgは継続。しかし、本当にQOLが上がるので、自毛植毛はおススメ。義務教育に入れてもいいと思う。 一度の手術で7000本のメガ植毛が…

DHI式自毛植毛343日目49週目

Hola ! Tokulogです。 自毛植毛からもうすぐ1年。密度は完ぺきではないものの、従来のM字ハゲとは雲泥の差で、QOLが激上がりです。本当におススメです。フィナステリド1mgは継続。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相…

DHI式自毛植毛336日目48週目11ヵ月目

Hola ! Tokulogです。 ついに11ヵ月が過ぎ、1年が経とうとしています。散髪していないので、伸び放題ですが、いい感じになってきたと思います。密度はこれが限界ですかね。まぁフィナステリド1mgは継続で様子見です。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自…