2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DHI式自毛植毛35日目(5週間)

Hola ! Tokulogです。 5週間経って、ショックロスからの回復を待つ毎日です。これ長さがバラバラになるから、一週間に一回坊主にした方がいいのか迷い中。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 自毛植毛35日目…

DHI式自毛植毛34日目

Hola ! Tokulogです。 絶賛ショックロス中です。いつ生えてくるのか心配ですが、この暗黒期を耐えるのみです。自分の坊主姿には慣れてきました。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 自毛植毛34日目 自毛植毛…

DHI式自毛植毛33日目

Hola ! Tokulogです。 絶賛ショックロス中で悲しくなりますが、耐えるのみです。写真でよく見るとまだ赤みがあるのが分かります。麻痺感はまだ少しあります。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 自毛植毛33…

DHI式自毛植毛32日目

Hola ! Tokulogです。 ショックロスによりひどい状態になっていたので、3mm坊主にしました!暗黒期は坊主の方が精神衛生上も良さそうです。今回はドナー部分の後頭部もぱちり。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談…

DHI式自毛植毛31日目

Hola ! Tokulogです。 ショックロス わかっちゃいるけど 二度見する 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 自毛植毛31日目 自毛植毛31日目 自毛植毛31日目 自毛植毛31日目 【楽天No.1】ミノキシジル 誘導体 10…

DHI式自毛植毛30日目(1か月)

Hola ! Tokulogです。 ついに!1か月が経ちました!がショックロス中でもあり、かなりスカスカです。涙。 だがしかし、これは誰もが通る道。諦めずに時が経つのを待つのみです! 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談…

DHI式自毛植毛29日目

Hola ! Tokulogです。 既存部と植毛部の差が日に日に激しくなってきています。もうすぐ一か月です!ここからどう変化するのか楽しみです。今日もフィナステリド1mg。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 自毛…

DHI式自毛植毛28日目(4週間)

Hola ! Tokulogです。 ついに4週間経ちました!改めて写真で見ると植毛部とそうでない所の差が出てきています。ショックロス中だとは思いますが、植毛部もまだ残っています。これから暗黒期突入でしょうが、耐えるのみです!今日もフィナステリド1mg。 一度…

DHI式自毛植毛27日目

Hola ! Tokulogです。 ショックロス中だとは思いますが、抜けた毛と育ってる毛があるようにみえます。まだこのまだだと違和感はありますね。今日もフィナステリド1mg。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 自…

DHI式自毛植毛26日目

Hola ! Tokulogです。 今日からカメラのHDRをONにしてみました。ショックロスによるスカり具合がよくわかるような気がします。フィナステリドも引き続き1mg継続中です。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 …

DHI式自毛植毛25日目

Hola ! Tokulogです。 100日までついに4分の1を迎えました。絶賛ショックロス中で植毛部がまばらになってきました。これが噂のちん毛化か?耐え時です。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 【第1類医薬品】…

DHI式自毛植毛24日目

Hola ! Tokulogです。 ショックロス中だと思いますが、なんとなく髪が生えそうな雰囲気がして嬉しみ。フィナステリドを飲んだせいか、抜け毛がかなり減った気がする。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 【…

DHI式自毛植毛23日目

Hola ! Tokulogです。 ついにショックロスが来たようで、植毛部がスカってきました。いわゆる暗黒期突入です。分かっていても不安になりますwフィナステリドは再開。ミノキシジル塗った方がいいのかなぁ?なんて 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植…

DHI式自毛植毛22日目

Hola ! Tokulogです。 今日からフィナステリド復活してみます! 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中

DHI式自毛植毛21日目(3週間)

Hola ! Tokulogです。 ついに3週間!ロックダウン中は体感的に1週間が短く感じていましたが、自毛植毛後は時が経つのが遅く感じます。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 自毛植毛専門・ヨコ美クリニック 【…

DHI式自毛植毛20日目

Hola ! Tokulogです。 着々と伸びてきています。まだ触ると違和感はありますが、痛みはないです。自毛植毛すごくない? 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 自毛植毛専門・ヨコ美クリニック

DHI式自毛植毛19日目

Hola ! Tokulogです。 まだ境目は分かるものの、見た目は坊主に近づいている気がする。ショックロスはまだだと思う。術部は押すとまだ痛みというか違和感がある状態。 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自…

DHI式自毛植毛18日目

Hola ! Tokulogです。 三遊亭好楽みたいになってきた。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中

DHI式自毛植毛17日目

Hola ! Tokulogです。 ショックロス前なので順調に坊主になってきています。

DHI式自毛植毛16日目

Hola ! Tokulogです。 触るととまだ皮膚に若干違和感はありますが、順調順調!しかしロックダウンで美容院にもいけへんし、今後の髪型どうしよう?wサイドだけ自分で刈り上げとかかなぁ 湘南美容クリニック 植毛

DHI式自毛植毛15日目

Hola ! Tokulogです。 今日から強めの運動OKになります。

DHI式自毛植毛14日目(2週間)

Hola ! Tokulogです。 赤みもひいてきたし、坊主っぽい?そろそろゴルフできるかも! 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中 自毛植毛専門・ヨコ美クリニック

DHI式自毛植毛13日目

Hola!Tokulogです。 若干ふけみたいなのが出る以外は特に問題なしです!2週間は強い運動は、血行がよくなるので定着率が落ちるのでしない方がよい+直射日光は厳禁との事でした。そろそろ2週間経つので、もうすぐ解禁です!まだ麻痺感があるので、ちょっと心…

DHI式自毛植毛12日目

Hola!Tokulogです。 移植部の端っこがほんの少しだけ皮がむけて白くなってきました。もう少し色が戻ってきたら、坊主って言えるかなというくらいに髪が生えてきました。これからが楽しみです。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカ…

DHI式自毛植毛11日目

Hola!Tokulogです。 まだ赤みはあるものの、なんか結構坊主に近づいてきたようにみえる 後頭部は押すと少し痛みがあるけど、全く問題なし 移植部はまだ感覚が鈍い感じだけど、全く問題なし

DHI式自毛植毛10日目

Hola!Tokulogです。 植えた所のかさぶたも全部取れ、まだ皮膚の感覚は鈍いですが、痛みはなし。後頭部は若干かゆくてカサブタがぽろぽろと落ちますが、特に問題なし。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中

DHI式自毛植毛9日目

Hola!Tokulogです。 今日はかさぶたも取れて気分もよくなったので、久しぶりにお酒を飲んだ。カークランドのウイスキーでハイボール作った。10日以上禁酒したからか格別の味。あまり飲みすぎると血行が良くなり、傷が治りにくくなるそうなので、これくらいに

DHI式自毛植毛8日目

Hola!Tokulogです。 術後ちょうど一週間経ち、クリニックへ行った。おそるおそるシャンプーしてたから、やはり全然かさぶたが取れてなかったようで、ナースに洗ってもらったら全部とれた!想像以上に強い力+ガーゼでゴシゴシやられてちょっと痛かったけど、…

DHI式自毛植毛7日目(1週間)

Hola!Tokulogです。 どこまでがカサブタで、どこまで取っていいのか悪いのかよくわからず、そっとこする程度にベビーシャンプーで洗っている。これ全然取れてないように見える。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自毛植毛専門専門医のカウンセリング相…

DHI式自毛植毛6日目

Hola!Tokublogです。 おそるおそるタオルのカスを取ってみた