2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DHI式自毛植毛329日目47週目

Hola ! Tokulogです。 そろそろ自毛植毛から1年が見えるようになってきました。くせ毛はあるものの、髪の毛を伸ばす事で密度は少しごまかせます。麻痺感もほぼないし、ほぼ完成形ですかね。フィナステリド1mgは継続。 一度の手術で7000本のメガ植毛が可能 自…

DHI式自毛植毛322日目46週目

Hola ! Tokulogです。 早いもので、そろそろ1年が経とうとしています。相変わらず密度不足と、前髪くせ毛感はあるものの、麻痺感もほぼなく、順調に育っています。フィナステリド1mgは続けています。本当に自毛植毛やって良かったと思っています。 一度の手…

DHI式自毛植毛315日目45週目

Hola ! Tokulogです。 油断して寝起きで写真を撮ったら、爆発していましたw というのも植毛部がくせ毛になっていて、何もしなくても毛が反り立つようになっています。これも時間と共に少しは良くなるみたいですが。密度とくせ毛がまだ改善の余地ありですね…

DHI式自毛植毛308日目44週目10ヵ月

Hola ! Tokulogです。 ついに10ヵ月経ちました。麻痺感は2%くらい。ちくちく感もほぼなし。これは最終形でしょうか。密度は十分ではないですが、気分的には満足です。2回目はまだ予定していませんので、セットでなんとかごまかせるか考えてみます。フィナス…