池上彰は自毛植毛?考察してみた件

Hola ! Tokulogです。

AGAあるあるだと思いますが、他人の生え際が気になりますよね。ところでテレビを見ていて、池上彰さんの髪の毛が増えたなぁと思い、ぐぐってみると、やはり同じ感想を持った人が多くいました。という事で、考察してみます

まずは写真の比較

f:id:tokulog:20211001110313p:plain

池上彰 2012年

f:id:tokulog:20211001110457p:plain

池上彰 2021年

はい、明らかにボリュームが上がっていて増えているように見えますね。なんらかのAGA治療をしたことは間違いなさそうです。おそらくですが、一番ベーシックなフィナステリドでしょうか?あと、前髪が少しくせ毛になったようにも見えるので、自毛植毛?の可能性も考えられますが、ずっとテレビに出づっぱりなので、可能性は低いかも?

 

一度の手術で7000本のメガ植毛が可能

自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中