2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

森脇健児は自毛植毛?考察してみた件

Hola ! Tokulogです。 久しぶりに森脇健児をみたんですが、髪の毛がスカスカでした。AGAだと思いますが、某テレビ番組では、ストレスによる脱毛で針治療で復活したと言っていました。おそらくフィナステリドの限界でこのようになっているのだと想像します。…

市川海老蔵は自毛植毛?考察してみた件

Hola ! Tokulogです。 市川海老蔵がすっぱ抜かれましたね。芸能人という職業は、もてたい、遊びたいというモチベーションがないとやっていけない仕事だと思うのですが、昨今は厳しい世の中になりましたよね。ところで、海老蔵さんですが、AGAは発症している…

岡崎慎司は自毛植毛?考察してみた件

Hola ! Tokulogです。 岡崎慎司ですが、結構若いうちからAGAを発症しています。2015年にはかなりのM字進行度合いが見て取れます。ところが、最新の生え際を見てみると、確実に増えています。そして、生え際もきっちりまっすぐになっています。これはフィナス…

中居正広は自毛植毛?考察してみた件

Hola ! Tokulogです。 中居正広は自毛植毛?結論から言うと、ほぼ間違いなく自毛植毛だと思います。以前の写真では、完全にM字部分にAGAの傾向が出ていたにも関わらず、現在はM字部分が埋まっています。これはフィナステリドのみでは厳しいのはAGA界では常識…

庄司智春は自毛植毛?考察してみた件

Hola ! Tokulogです。 イケメン芸人で売り出していた庄司智春ですが、確実にAGAを発症していました。が、最近の写真ではかなりボリュームも復活しているように見えます。フィナステリドは確実かと。ただし、自毛植毛に関しては、ある程度コンスタントにメデ…

池上彰は自毛植毛?考察してみた件

Hola ! Tokulogです。 AGAあるあるだと思いますが、他人の生え際が気になりますよね。ところでテレビを見ていて、池上彰さんの髪の毛が増えたなぁと思い、ぐぐってみると、やはり同じ感想を持った人が多くいました。という事で、考察してみます まずは写真の…