2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DHI式自毛植毛238日目34週目8ヶ月

Hola ! Tokulogです。 ついに自毛植毛から8ヵ月が経ちました。皮膚の麻痺感はほぼなし。ぐっと抑えるとまだ違和感を感じる程度です。植毛部を触った時のチクチク感も少なくなってきていて、そろそろ最終形に向かっているのを感じます。改めて植毛前の写真と…

DHI式自毛植毛231日目33週目

Hola ! Tokulogです。 特に変化なしですが、やはり光が当たると密度が気になります。セットでなんとかごまかせる範囲だとは思いますが。あとくせ毛も相変わらずです。生えただけでも嬉しいですが、人間欲が出てきますね。ただ二回目まではなぁという感じなの…

DHI式自毛植毛224日目32週目

Hola ! Tokulogです。久しぶりに散髪しました!上から見るとやはり密度不足がわかりますが、それでも以前と比べれば天と地の差。セットしなくてもストレスなく過ごせます。自毛植毛をするかどうか迷ってる人は是非とも一歩踏み出すことをおすすめします! 一…

DHI式自毛植毛217日目31週目

Hola ! Tokulogです。 特に変化はなしですが、散髪に行ってないので全体的に伸びてます。密度不足を周りの髪の毛を伸ばすことでカバー出来るかどうか。デュタステリドからフィナステリドに変更しようと思ってます。理由は性欲の減退。はてさて変化はあるのか…