DHI式自毛植毛183日目6ヶ月半年

Hola ! Tokulogです。

ついに半年が経ちました。長いようで短い、短いようで長い半年でした。髪の毛自体は生えてきましたが、やはりまだ密度は思ったほど増えません。触るとまだチクチクとした短い毛があるので、それが抜けて生えてくると少しだけ増えるかもしれません。頭皮自体もまだほんの少しですが、押すと痛いというか違和感がありますが、日常生活に全く支障はありません。あとは写真を見ても分かると思いますが、くせ毛化がすごくて、整髪料を付けていないと反りあがってきて、若干違和感があります。が、全体的には大大大満足です!これはすごい発明ですね。AGAの特にM字の方は是非とも手術されることをおすすめします!

一度の手術で7000本のメガ植毛が可能

自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中

f:id:tokulog:20201230053909p:plain

自毛植毛半年

f:id:tokulog:20201230053948p:plain

自毛植毛半年

f:id:tokulog:20201230054030p:plain

自毛植毛半年

f:id:tokulog:20201230054058p:plain

自毛植毛半年