中居正広は自毛植毛?考察してみた件

Hola ! Tokulogです。

中居正広は自毛植毛?結論から言うと、ほぼ間違いなく自毛植毛だと思います。以前の写真では、完全にM字部分にAGAの傾向が出ていたにも関わらず、現在はM字部分が埋まっています。これはフィナステリドのみでは厳しいのはAGA界では常識ですね。そして、状況証拠的にダウンタイム時に、テレビにも帽子をかぶっていた時期があり、その後薄毛が改善しています。最後に最近の写真を見ると、密度不足?を補うためか、生え際にふりかけ的な物をしているようにも見えます。また自毛植毛ならではのくせ毛も見受けられます。個人的には自毛植毛はQOLの上げるのに重要ですし、芸能人だと尚更必要だと思います。中居正広監修の自毛植毛クリニックを開けば、一気に稼げる気がします。

一度の手術で7000本のメガ植毛が可能

自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中

f:id:tokulog:20211006035402p:plain

中居正広 以前

f:id:tokulog:20211006035535p:plain

中居正広 帽子着用時

f:id:tokulog:20211006035615p:plain

中居正広 現在