DHI式自毛植毛364日目52週目1年経過

Hola ! Tokulogです。

ついに!自毛植毛から1年が経過しました。これがほぼ完成形という事だと思います。思い起こせば1年前、偶然知った自毛植毛クリニックにふらっと行ってみて、なんとその週末に手術が出来るというスピード感。正直不安より期待が大きかったのですが、さすがにショックロス期間は時が経つのが長く感じました。密度が十分ではないのと、くりっとくせ毛になるのは想定外でしたが、これも吹き飛ぶくらいの満足感です。TwitterなどでAGAを勉強しなおし、フィナステリド1mgは継続。今後は2回目をやるかどうかの判断ですが、当面はこのまま様子を見たいと思います。とにかく、自毛植毛は人生を変えてくれます。これをきっかけにダイエットにもいそしみ、かなり若返ったと言われ、QOLが爆上がりします。やろうかどうか悩んでいる人も、ぜひとも一歩を踏み出してください。コストが気になる人は、海外もオプションの一つだと思います。

一度の手術で7000本のメガ植毛が可能

自毛植毛専門専門医のカウンセリング相談受付中

f:id:tokulog:20210629032859p:plain

自毛植毛1年経過

f:id:tokulog:20210629033237p:plain

自毛植毛1年経過

f:id:tokulog:20210629034853p:plain

自毛植毛1年経過

f:id:tokulog:20210629035854p:plain

自毛植毛1年経過